読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去(きっさこ)

お茶でも 一服 いかがですか?

行かないで

職場では、となりの部署が

 

海外のお客様が多いので、

 

BGMは、主に、アジアの曲が

 

流れています♬

 

先日、聞いた事のある曲が…

 

玉置浩二さん‼︎

 

アジアでは、人気なんですね♡

 

心にそっと、響く優しい歌声。。。

 

 

 

 

今日は、とってもハードだったから

 

特に、心に染みてきます。

 

 

 

大好きなあの人は

 

もう、このブログを見ていないと思う( ;  ; )

 

 

 

 

素直に

 

「行かないで」って

 

言える私でいたい。

 

 


行かないで  玉置浩二