
喫茶去(きっさこ)

お茶でも 一服 いかがですか?

職場の食事会

 

今日は、4月に解散した前部署の食事会でした。

 

誰も、飲まないから、食事会…(^.^)

 

9人いたスタッフが、他部署に5人異動になり

 

残留が4人。

 

私は、残留組で、

 

リニューアルした新しい職場で

 

4月からお仕事させていただいています。

 

昨日の参加者は6名。

 

幹事だったから、とっても気を使ったけど、

 

皆さん、楽しく会話してくださり、

 

いっぱい笑って

 

楽しい会になり、

 

ホッとしました。

 

女性ばかりだから、

 

しゃべる、しゃべる。

 

19時からの、食事会で物足りず、

 

その後、カフェへ移動。

 

閉店の23時まで、おしゃべりは続いたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

おしゃべりに夢中で、写真、全く無い(^^;;

 

今日は、お休みだったので、

 

食事会に行く、電車の中からみた太陽。

 

f:id:rikopin1219:20160908010456j:plain

 

貴方を、いつも想ってる。

 

 

 

おやすみなさい☆