読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去(きっさこ)

お茶でも 一服 いかがですか?

さみしかったよ〜(T ^ T)

 

仕事から帰って一息つく前に

 

息子から

ライン電話が…

 

 

息子)今日、仕事だったの?

 

母)うん、どしたの?

 

息子)さっきさ、唐揚げ作ったんだけど

         クソまずかった‼️

          いつもの、母さんの

          味付けって何だった?

          それだけ、聞きたかった

 

母)塩、胡椒にしょうゆで

     しばらく漬け込んで、

      片栗粉で、揚げる‼︎

 

息子)みりんはいらんの?

 

母)いらないよ。

     もしかして、甘かったの?

 

息子)なんか、酒臭くてまずかった‼️

         塩、胡椒か〜〜

         しまったな〜

        半分残ってるから、

         今から、塩、胡椒したら、

         明日の弁当に入れれるかな?

 

母)お弁当、今も続けてるの?

 

息子)うん

 

母)えらいね〜、感心しちゃう

 

息子)やろ〜‼️

 

母)全く、連絡なかったから

    お母さん、めっちゃ、さみしかったよ〜

 

息子)そうやろうと思ったわ‼︎

         きっしょ〜

         気持ちわる〜

         そういうの、やめてくれる?

 

 

そう言いながら、

15分ほど

 

今の様子、

RADWIMPSのこと、

ギターの事、

映画の事、

友達の事

などを話してくれて

 

息子)満足した?

        じゃあね‼️

 

 

って、大人な対応。

 

え?

 

いつの間に?

この間まで、甘々だったじゃん‼️

 

嬉しい電話だった。

 

明日は、

唐揚げ、

美味しく出来ていますように(^.^)