喫茶去(きっさこ)

お茶でも 一服 いかがですか?

愛は科学?

 

先日、尊敬する60代の知人と結婚制度について話してたとき、

 

「愛も科学だっていう人いるよ」ってお聞きした。

 

愛が科学(; ̄O ̄)?????

 

 

早速ググってみたけど、

 

私の求めてるものは見つからなかった。

 

 

私が思う「愛」って…

 

例えば、身体の奥底から込み上げて来る、

 

じんわりとした

 

あったかいもの

 

 

だったんだけど。

 

 

 

 

恋愛について

 

こんな記事を見つけた。

 

 

へ〜〜〜。。。

 

ふ〜〜ん。。。

 

 

っていう、内容だったので、

 

 

私の覚書に!

 

 

 

logmi.jp